BLOG

2014.03.11

勉強会の準備

ミスターフローリングの平安氏と無重力計画の井本氏より
1か月ほど前にもう一度、福岡の建築家を中心に勉強会を立ち上げ
あまり人数を増やさないプライベートな形で現在、造っているものを題材にして
建築のディスカッションを行う場としたいという趣旨を聞きました。

そこでまずはボクがまな板の上に上がれということになりました。
勉強会と言えば、井上くんと清原くんが立ち上げ運営しているアーキンディーがあり
中央から著名な建築家を招待しての深夜に至るまでの場を作られており
十分のように思っているのですが
なにかもっと身近な形でのディスカッションの場ということで
内容は理解していませんが、久しぶりにトップバッターを勤めることになりました。

今週末に予定されており、その準備に月曜日よりかかっています。
ああ面倒くさーーい!!と本来、無精者のボクは思いながらスタッフのスミくんに
写真の順番や組み入れる文章の作成などを指示しながら進めています。

45分間ぐらいにまとめ、その後はその場で飲み会ということですが
さてさて、どのようになりますか-----–。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。