BLOG

きょうは風が強く随分寒くなりました。

こんな時に毎日一生懸命働かれている職人さん達には申し訳ありませんが
現場に行きたくないなあと思ってしまいます。
幸いきょうは、予定していた現場の定例打ち合わせを土曜日に変更していたため
行かずに済みました。

アトリエではいつもよりも部屋を暖かくして、
スマートフォンに取り込んだインターネットラジオのアプリを通し、
アトリエのオーディオに付属しているLINE機能(iphone5はUSB対応不可)に接続し
ずっとボサノバを流しながら仕事をしています。
しかもタダ?

こんな時代に生きていてああーほんとしあわせ!!

もういまさら有線放送で音楽を聴くなんて、誰もしていないと思うのですが
有線会社は経営的にどうしているのでしょうか。

それにしても不思議なのはインターネットラジオはどうやって利益を出しているのでしょう?
スタッフに聞いてみましたが誰も知りません。
もしかして後で莫大な通信費が請求されたりしたら-----–。
(一応パケット通信使い放題の料金設定のはずですが—-一抹の不安が------)

どなたか知っている方がいれば教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。