BLOG

福岡市茶山で計画していましたK PROJECTが予算調整を終え、
晴天に恵まれた今日、地鎮祭を行ないました。
このプロジェクトは、公園に隣接した恵まれた条件を生かす構成とするために
1階部分においては公園に対してプライバシーを守りながらも、2階においては
公園に向かって開いていくことをそのまま表現した建物になっています。

そこで、今後はK PROJECTを改め「公園に向かって開け!プロジェクト」として
このブログで進行状況をご紹介していきたいと思っています。
施工は、当ブログで度々ご紹介しています筑羽工務店のハタさんです。
担当のアリヨシとともにこれからがんばっていくぞー!

“公園に向かって開け!プロジェクト地鎮祭” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本日はお忙しいところをありがとうございました。
    なんだかついに始まってしまった!という嬉しいようなもったいないような怖いような…
    でもおかげさまでこの日を迎えられました!ありがとうございます。
    今後もどうぞよろしくお願いします。
    プロジェクト名がついて嬉しいです~。
    (内心、もしかして『ローコストハウス』だったらどうしよう…と思ってました)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとにいよいよですね。
    予算的にがんばっていただき助かりました。
    プロジェクト名は竣工したらまた最終的に替えるつもりですので
    お楽しみに。
    現場監理、ご期待に応えがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。