BLOG

久しぶりのセレクトホリデイ。
あした、あさって仕事をしたら、また休み!
ヒャー!ウレシカーとつい楽しい気分になります。
仕事も楽しいですが、休みも嬉しい!
正直な感想です。
たっぷりの睡眠にたっぷりの入浴、
好きな音楽をかけながら、家の片付けもまた楽し。
伸びきった髪を切ってもらいにカットに。
おいしいパン屋に寄り、スタッフの間食用のサンドウイッチを買う。
アトリエに顔を出して、連絡事項と設計の進め方の確認。
家でまた、ゴロゴロと片付け。
雨が次第に強くなる。
雨だれの音も静かなボサノバとはよく似合い、
デッキ側の開け放たれた開口部から出て、アールグレイを飲む。
世の中の人々が一生懸命仕事をしている時間の
唯一、優越感に浸れるささやかなセレクトホリデイ!

“楽しいセレクトホリデイ” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はーって!感じですか~
    でも結局仕事のこと考えてたりして...それもありですね
    リラックスしていい案が思いつくかも...
    そういえば
    私も外壁を塗り替えの際、いつもは登らない場所で一息ついた時
    いい気分でした。
    大石さん~屋上登ったら景色よさそ~いかがですか? 

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いいでしょう!
    でも外壁の塗り替えは、ほんとに立派です!
    うちの屋上は、3階なので景色がよくて気持ちいいというより
    こわいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。