BLOG

きょうから、当アトリエは盆休みに入りました。
帰郷するもの、旅行に行くもの、家でゴロゴロするもの
各自、様々な社会人としての夏休みです。
私の場合、一昨年前までは、子供の少年ラグビーのために毎年、大分の上津江村に
合宿に行っていたのが、子供の卒業に伴い、昨年より自分の休みが取れるように
なりました。
今年は、2年目のフリーな盆休み。
共働きの妻は、相変わらず仕事上のシフトで盆休みとは関係なく
いっしょに行動できる日は極めて限られますので、
結局、それ以外の日は仕事とゴロゴロの組み合わせになるのではと思っています。
相変わらず、休日の有効な過ごし方が下手だと自分でも思うのですが、
もともと、スタッフのヒラノとともに超面倒くさがりやであるため、
なかなか、そういう習慣が変わりません。
こういう部分って男と女の相性としてとても大きいと思うのですが。
テキパキと計画を立て行動的な相手とそれに乗っかる受身的相手の方が相性がいいのか?
行動的相手には、同じように行動的相手の方がしっくりいくのか?
それとも、そんなことどうでもよく、お互いが愛し合っていれば関係ないということなのか?
みなさんはどう思われますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA