BLOG

2008.04.06

スッキリ


スタッフが4人になってのアトリエの模様替え。
人数が増えたにもかかわらず、コピー機の位置を
変えただけで、前よりスッキリと納まりました。
且つ、元のコピー機の位置に私のコーナーが納まり
やっと落ち着く場所になりました。
ヤッター!
マドギワ建築家からの脱皮ができそう!

昨日は、全員で模様替えを行いましたが昼より夕方の6時半ごろまでかかりました。

昨日の花見には、NKSアーキテクツの末廣夫妻とスタッフ、イタリアからの研修生で
ミラノ工科大学出身のソフィアも参加していました。
彼女は、ご両親がポーランド出身のイタリア在住だそうで昨年の9月に来日し、
12月よりNKSが海外研修制度の団体の依頼により、受け入れているそうです。
宣子さんを通して話を聞くと日本に対する受け止め方がいろいろと面白く
やっぱり、外から一度日本を見てみないとどこが良くてどこが悪いのか
よくわからないと思いました。
花見には、柳瀬先生が教えているインテリアコーディネータースクール町田の
今年の卒業生も多数参加され、満開の桜の下、華やかでした。
ジェネスのKさん!ボクのブログを読まれているそうでありがとう!
2次会をヒラノから誘われましたが、断って柳瀬さんと二人で、護国神社近くの
お店に行きました。
柳瀬さん!いろいろとグチを言って興ざめにさせすいません!
柳瀬さんの住宅の照明としてあるべき流儀、もしくは品格としてのご忠告
真摯に受け賜りました。ありがとうございました。

“スッキリ” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    夕方メールしましたが、昨夜はかなり酔ってしまい、帰りに寄った店のことはよく覚えていません。ムー確かに照明の話はしたように思いますが、ヒンカクは記憶が定かではありません。そういわれると赤面、冷や汗ものです。またゆっくり話しましょう

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あまり気になさらないで下さい。ボクも憶えていらっしゃらない方が
    好都合です。忘却は我々の得ですよねーー!
    お互いにがんばりましょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA