BLOG

今日はインテリアデザイナーのT女史の還暦をお祝いする会に出席。
ちょうど1年目に我々夫婦の還暦祝いをして頂いた今泉の頤和園でありました。

集まったのは町田ひろ子インテリアコーディネータースクールのOBと先生で
我々夫婦にとっては30年近くお付き合いのある方々です。

還暦恒例の赤ちゃんちゃんこと帽子は、建築家の柳瀬さんの還暦祝い時に
メンバーが買い揃えたものでジジ、ババ臭くなく
シンプルで垢抜けています、昨年、我々も着ました。
この日まで保管をし無事、T女史に渡しました。
また次回、次に予定されている方の還暦まで大切に保管されることに。
さて次のジジ、ババはだれかな?
どんなにかっこ良く振る舞ってても還暦時にはこれを着ることに!

こうやってリレー式に引き継がれていくことになっています。

    

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。