BLOG

懸案だった二つの大きな現場の引き渡しが終わり
アトリエの中はかかってくる電話も急に減って、
CADのキーボードを叩く音だけが響く静かな環境で仕事をしています。

スタッフのマツオさんは2年ばかり延期になっている佐賀の住宅の図面修正、
新人のタガワさんは今月末にプレゼ予定の久留米の住宅の模型造り。
そしてボクは新たな観世音寺 S PROJECTの基本設計と確定申告の準備。
本日、申告の書類をやっとまとめ上げ気分的にもすっきりしたので
アトリエのスタッフの許可を得て髪のカットに行って来ました。
(頭もスッキリ!)

今年の福岡の空は例年と違い陰鬱でどんよりとした冬の空ではなく
青空の日が多く今日も午後より晴れ渡りました。
(ただ今日はPM2.5の数値がかなり高いようですが)

世の中はバレンタインデーということで賑わっているようですが
ボクのアトリエでは義理チョコは入らないと宣言しており
スタッフにも本当に好きな人だけにあげて下さいと言っています。
そんな冬の日でした------。

       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。