BLOG

建築家としての職業は強い意志が必要と言われています。
どんなことにも動じず、安易な妥協をせず、
相手にわかりやすく意図を伝え
粘り強く解決方法を探る。

外見的にはそうであっても------実は内面は非常にナイーブで弱さを抱え
ポーカーフェイスを押し通す。
したがって事務所のスタッフにさえ自分の弱さを見せないあるいは見せたくないと
考えている人は多いのでは。
それってきついですねえ。
ボクなどは事務所ではすべてさらけ出しています!
なんせメリーちゃんの心臓ですから-----—。

この1週間吉野ヶ里のオープンハウスを行うことを決定し、
このブログや知り合いにメールを送っていたのですが
現場は追い込み工事の最中で
なかなかかっこ良く見えてこず、だんだん不安に------。
ああ!—-もう!------どうする?-----とアトリエ内でひとり
雄たけびを上げていました。
なんせメリーちゃんの心臓ですからハラハラ、ドキドキ!

きょう2週間ぶりに晴れ間が戻り、現場に行って来ました。
天気も良く、空間の見え方は問題なく、
ぎりぎりで建具や家具もほぼセッティングされており
ようやく自信を取り戻す。

よし!あしたオープンハウスやるぞー!!ドンドコドン

みんな!待ってるぜー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。