BLOG

10月に入り、きょうは空気が少し冷たく感じます。

ところで最近、リーグ優勝してからのソフトバンクの調子がおかしい。
ロッテ戦で柳田が足に死球を受け、欠場してからだんだんおかしくなっています。
最初は、CS決戦に備え、いろいろな選手を試していると思っていましたが
日本ハムに2試合続けて逆転負けした後のロッテ戦でまた逆転負けしてから
今日もオリックスに負け、6連敗となっています。

-----そう言えば—-マツナカを初めて先発で出してからおかしいような------。
潔くないマツナカの退団といい、なんかマツナカから恨まれているような-----
これはマツナカの呪いかあ!!

そう言えば-----昨年の交流戦での優勝祝賀会を欠席したことに対する
マツナカの2軍行きも,チームは9月におかしくなってリーグ優勝が
最終戦で決まるということもありました。

ソフトバンクよ!マツナカの呪いに負けるな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。