BLOG

連休中も仕事で昨日は休んでカットに行き、
長く伸びた髪を切ってもらいさっぱりして連休明けの今日はさあがんばろう!
—と思ったところ-----平安さんから電話—

「オオイシさ――ン忙しいかもしれんけど松茸食べよー!!」

ええっ!マツタケ?

ああ–もう—がんばろうと思っていたのに------マツタケ食いた-い!

行きます!行きます!—-でも8時に行きます!と言って電話を切る。

夕方の6時20分に再び、平安氏から電話

「オオイシさーん!マツタケもうのうなりようよ!」

ええっ!!す 、すぐ行きます!

急いで駆け付けると-----マツタケはまだでした。騙されました。
知り合いの室園建設の室園さんが韓国旅行で買って来られたとのことで
箱には大きなマツタケがたくさん!

おうう!すげえ!

「オオイシさんここのおかみに薄く切ってもらい七輪であぶりながら日本酒で」

ああーしあわせ!!

室園さんありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。