BLOG

毎週、水曜日の10時から放送されている〇〇妻が面白い!
脚本はあの「家政婦のミタ」の遊川和彦。
家政婦のミタはほとんど観たことがなく、
NHK朝ドラの「愛と誠」の脚本を手がけたことで期待して観ましたが、
途中で観るのを止めました。

その彼が手掛けたということで「〇〇妻」を今度は期待せず観てみましたが
意外性のあるドラマということでは「家政婦のミタ」の原点に戻ったのでしょうか。
まずテレビキャスター役の東山紀之の演技!
これまであまり好きではありませんでしたがこれがいい!
そして彼だけがコメディという変わった構成。
東山の熱演を観る価値あり!
また、永遠の愛とは?本当の愛とは?このドラマを観ていると考えさせられます。

顔つきは強いのに秘密を抱えた控えめの演技で〇〇妻を演ずる柴咲コウも必見!
先週、いよいよその秘密が彼女から語られ、
それを訊いた東山が全てのわだかまりから解き放たれハッピーエンドと思いきや—-
果たしてこれからどのように展開していくのでしょうか?

きょうもオジサンは観るぞー!  〇〇妻  !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。