BLOG

2014.11.20

連日の飲み会

昨夜はハウゼック主催で
ミーレの食洗機説明会を兼ねたボジョレヌーボーパーティーに19時半ごろ出席。
幹事役の井本氏からの依頼もあり、
16時から遠賀でのクライアントの自宅での打ち合わせ後、
スタッフの松尾さんにハウゼックまで送ってもらいました。
積水ハウス設計部の大学同期の上田くんも来ており
その後、近くの焼き鳥屋で3人で飲みました。

きょうは、昨夜の酒が残り、少しきつかったのですが
11月生まれの3人(平安氏、常岡氏、末廣氏)のお誕生パーティーの幹事役を
やらされており頑張って出席。

肝心の主催者の一人である井本氏が北九州の打ち合わせで遅くなるようで来ておらず
結局、幹事役として一番苦手な挨拶をするはめに-----。
迎え酒を飲み調子づきたいところだったのですがなかなか元気が出ず
久しぶりにあった柳瀬氏が早速、前回の谷尻誠氏のオープンハウスの評価について
ディスカッションをされてこられたのですが
体調不良で元気がなく、明日は大事な現場での施主と設計事務所の竣工検査と
その後17時より久留米でクライアントとの打ち合わせがあり
早々に引き揚げさせてもらいました。
次回、元気な時にお話をさせて頂ければと思っています------。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。