BLOG

昨夜、現場から帰ってくると7時半からお約束していた面談以外に
日曜日の面談依頼の連絡が入っており、二日続きの面談となりました。

ひゃあー!先月中旬までは2か月先の新規依頼がなくどうしようかと思っていたのですが
この2週間で4件の話がありました。
消費税の増税時期などは気にされていないようでした。
もちろんどれもまだ契約にはなっていませんが
気分的に少し楽に
よーーーし!がんばるぞーという気持ちになります。
やはり伊勢神宮へのお参り効果は絶大なものがあると思ってしまいます。

テクニスタッフの岡本さんや田中俊彰さんお二人とは
時々ご一緒に飲むことがあり先月末もご一緒しましたが
あの世も神も霊魂もすべて信じず
お墓もいらないというぐらいの無神論者なので
笑われてしまうと思いますが
強靭な意志を持てない凡人にとっては、
縁起かつぎは勇気を与えてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。