BLOG

積水ハウス設計部社内研修に対する協力として
施主のご厚意により南風台 HOUSE I の見学会を16時より行ないました。

中庭を挟んでの箱の配置による単純な構成は難しいプログラムでもないため
参考になったのではと思います。

ただこの住宅はスペースの取り方が施主の要望に沿った大胆さがあり
この写真のサニタリーにおいても
これまでの枠組みを突き抜けているように思います。
自分も含め、日本人における水回りに対する貧相な考え方を変えていく必要があります。

一度、帰社後、蒸し暑さの中、説明で汗をかいたのでシャワーを浴び着替え
博多駅近辺で行われた懇親会に出席。

※当物件のサニタリ-はフォンテトレーディングとのコラボレーションによる計画です。
  写真もフォンテトレーディングによる撮影です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA