BLOG

きょうはあいにくの雨でしたが田島O PROJECTの引き渡しに立ち会いました。
ようやく完成!
非常に難しい現場で施主からの様々なご要望に対応しながら
苦労したところが見えないということは、とてもいいことなのですが
密かに「ぼくたちよくやったよねえ!」と
平野くんとともに自慢したいところです!

“田島 O PROJECT 引き渡し” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつもHP拝見してます。
    お施主様のご要望を汲みながら、苦労したところが見えないというのは素晴らしいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いろいろな言葉のなかに同じ作り手として響くものがあるんですね。
    共感して頂き大変嬉しく思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。