BLOG

先週はしばらく暖かい日が続いていましたが
きょうは、今年一番の寒さとなりました。

朝起きてのリビングの気温が6℃。
8時ごろに雪が降り、しばらく止んでいましたが12時ごろから
しきりに降るようになりました。
外気温は0.5℃と一番寒い日です。

妻がマリノアの書店で思わず衝動買いした「365 Days of Danboard」という
段ボールの箱に二つの丸と三角を空けただけのものを人にたとえ
家族が増える人生を四季折々のなかで撮った写真集のなかの一枚をご紹介。

この写真集を見ていると段ボールを使って実験的家具デザインを行なっていた元スタッフの
アリヨシくんのことを思い出してしまいました。
アリちゃんどうしているかなあ-----—。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA