BLOG

香椎 O PROJECTの基本計画案が決定し基本設計に入ることになりました。
プランにおいて基本コンセプトを守りながら大幅な組み換えを行いましたが
結果的にかなり整理され、外観も当初案よりまとまったものになったと思います。

一部2階(セカンドリビング)を内包した片流れの形態の中に
自立した壁が粗密の関係で分散し構造的耐震壁の役割を果たすように計画しています。

大きなひとつながりの空間のなか、西側の見晴らしのよい上がったフロアに
リビングを配置しています。

大きく見えますが延床は45坪ほどの住宅です。

現在キッチン周りのデザイン及びレイアウトについて検討中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA