BLOG

2012.08.10

突然の電話

明日の中学の同窓会に備え、少しでも体を絞っておこうと思い
2週間前より夕方のウォーキングを始め、今週は野菜を中心に食事を制限
きょうは、9時半ごろ夕食にそうめんを食べていたところ携帯が鳴り、
取ってみると田中俊彰さんからでした。
今、(建築写真)テクニスタッフの岡本さんと藤崎におり
どこかで合流して飲みましょう!という内容。
ああ、明日のためにダイエット中なのに------と思いながら
連絡があるのは珍しいので付き合うことにしました。

早々に着替え、大通りに出ると藤崎から歩いてくる二人連れを発見!
大柄の岡本さんはもう千鳥足のような歩き方
あれ?なんだもう飲んでるんですか?と聞くと
藤崎の「このみ」という店で6時から馬のレバ刺しで飲んでいたということのよう。
その後、三人で脇山口の地下にあるバーで
酔っぱらった岡本さんからいろいろな指南を受けカクテルを飲みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。