BLOG

2012.07.13

コンペは悔し

本日、田川市よりホームページ上で一次審査の発表があり
残念ながら当アトリエは5作品のなかに選ばれませんでした。

当初、1時半より発表があることに対し
当選者には事前に連絡が入るのではと思い、
午前中に何もなかったことから諦めかけていましたが、
1時半より発表ではなく審査ということで
たぶん、誰もがやきもきされたのではないでしょうか?

当アトリエも6時半ごろまでネットで確認していましたが
7時からの打ち上げ場所へ移動途中、スマートフォンで結果を知りました。

久しぶりにドキドキ感を味わうとともに、悔しさが込み上げて来ました。
この悔しさを得たこと、4週間の通常ではなかなか得られない体験をしたことが
とても大事な成果であると考え
次の何かにつなげていきたいと思っています。

また、この4週間、ひとつのものを提出するまでに
いろいろと協力して頂いた総勢11名の方々に
改めてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。