BLOG

東福岡高校ラグビー部、全国高校ラグビー大会での3連覇!おめでとうございます!
近藤拓!おめでとう!
決勝戦においてもインターセプトによる俊敏な拓らしいトライがあり
今回全試合を通し、スタンドオフとして東福岡の攻撃の起点になっていたと思います。
また、FBの藤田との柔軟な連携プレーも素晴らしかった。
総勢114名の部員の中からレギュラーに残ることも大変なことであり
これまでの草ケ江ヤングラガーズにおいて史上最弱と言われた学年から
高校ラグビーの頂点に昨年の北川くんと近藤くんの2名が出場できたことを
同学年の父兄として誇りに思います。

昨夜、プロトハウスの新年会に遅れて行くと
みんなからラグビー見ていたから遅れたの?と聞かれ
驚きました!
よく他人のブログをタイムリーに見ていますねえ!!

また、今年の正月は高校のマドンナから「大石君のブログ拝見しています!」
という年賀状を頂き、思わず、
胸がドキドキしてしまいました。

時々、もう面倒くさいから書きたくないと思うのですが
今日もまた、住宅設計の相談メールがあり、
ブログを見られているというコメントがありました。

今後も出来る限り、自分のことだけではなく、プライバシーに引っかからない程度に
周りのみなさんのことを描くことができればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。