BLOG

王さんのインターシップは、早いもので1ヶ月が経ち今日で最終日。
今日の夜は、フジヤマが用事があるため、昨日、王さんの送別会を焼き鳥屋さんで
行ないました。
この1ヶ月、どんなことをさせたら良いか間がもてないのではという不安が
ありましたが、終ってみれば、意外と早かったような気がします。
昨年の竣工物件の1年検査に施主の皆様のご了解を頂いた上で、王さんにも
立ち会ってもらい、日本の住まいを体感してもらったことに
改めて施主の方々への御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
王さんにとって5件の住宅見学は、得がたい体験だったろうと思います。
また、王さんの誠実な人柄、奥ゆかしさ、上品さに対し
当アトリエの全員が非常に好印象を持ちました。
来週からもう来ないと思うと、何か心の中がぽっかりと空いた感じがして
寂しく思います。
帰り際、王さんの目にうっすらと涙が-----—-。
世界ウルルン滞在記の別れのシーンの情景が目に浮かびました。

彼女は19日に上海の実家にもどり1泊して翌日、エジンバラへ。
21日より学校が始まるそうです。

See you again!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。