BLOG

2010.04.10

独立と出産

当アトリエに6年間在籍したヒラノくんが独立をしました。
独立は出身地の鹿児島か福岡で迷ったようですが、福岡で独立して正解のようです。
すでに、市内の住宅の設計が1件決まり、張り切って頑張っています。
もう十分、自分でやれる能力があり、
後はどうやって仕事を取ってくるかが課題でしたので
幸先の良いスタートがきれたと思います。
ボクの時もそうでしたが、独立をアピールすると不思議なもので
必ず、人が仕事を紹介してくれます。
そういう意味においては、常に社会との接点をたくさん持っておくことが
必要であると思います。
当アトリエの独立第1号の誕生です!

それと今年より産休に入っているカサギさんが
先月中旬に無事、女の赤ちゃんを出産しました。おめでとう!
出産後、しばらくは大変なのでまだ顔を見ていませんが
落ち着いたら、アトリエに赤ちゃんを連れて来るそうで楽しみにしています。

したがって、上記事情により当アトリエのスタッフは、半分の2名しかおらず
寂しくなりました。
当分、この体制で頑張っていこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。