BLOG

昨日、基本設計中の住宅の施主の方とアトリエにおいて3時間半に渡る
打ち合わせを終えた後、奥様よりバレンタインデーのチョコを戴きました。

日頃、バレンタインのチョコなど勝手に業者が作り出した行事で
それに安易に乗せられたくない気持ちから、アトリエスタッフのカサギやフジヤマにも
一切いらないということで対応してきましたが----------—-

施主の奥様から頂くことは------やっぱり-----–うれしいです!

人間だんだん年を取ってくると、素直に喜びたい気持ちになってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA