BLOG

きょう、茶山の住宅が無事完成し、オープンハウスに多くの方々に来ていただきました
ありがとうございました。

今回は、昼より担当のアリヨシとともに対応させて頂きました。
アリヨシ君のご両親、にいちゃんにも来て頂き、アリヨシの晴れの舞台となりました。
大変、よくがんばったと思っています。

昨日とは違い、お天気にも恵まれました。

昼間の光の入り方も綺麗で写真を撮りたかったのですが
説明に追われ、今回のこのブログでは、夜のシーンのご紹介。

玄関扉を開けると正面に壁の谷間に挿入された階段があります。

道路側に面して洗面浴室。

2階キッチンよりリビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA