BLOG

きょうは、午後より夕方まで茶山 K PROJECTの見積りに対する減額項目の
提示と説明を施主ご夫妻に行ないました。
見積りが工務店から出てきたのが、3月30日。
それからアトリエの方で減額項目を検討し、項目に対する減額金額を
出してもらう書類を作成して工務店に渡したのが4月9日。
そして項目ごとの減額金額が16日に出され、再度の減額事項を
検討した上でお話しました。
形は前回より絞られ、もっとかっこ良くなっています。
相当下がりましたがあと一息。
とりあえず、ご検討していただくことになりました。

“茶山 K PROJECT 減額調整” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました。
    長い時間割いていただき恐縮です。
    帰宅後ずーーっとオットが目を皿のようにして資料を読んでました。
    個人的に…アリヨシさんの『お尻に水をぶっかける習慣がない』がツボでした。
    忘れられない名言です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あーはっはっは!
    アリヨシが勝手にウォッシュレット機能のない便器への変更を
    減額対象としてたことに対して、
    君のところもしかしてウォッシュレットではないんじゃない?
    とのボクの質問の後のほんとに忘れられない名言でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。