BLOG


飯塚の近畿大学産業理工学部、建築デザイン学科2年生の前期授業が
本日より始まりました。
アトリエを11時半に出発、途中、昼食をとり1時より授業ですが、
きょうは、最初なので主に自己紹介と授業内容の説明で終了。
生徒を二つに分け、工藤教授とNKSの末廣宣子さん、岡田教授とボクが
ペアで指導を行ないます。
自己紹介ではFabric Wall Residence、Framing House、Light Tube
の三つの建物の写真を見せ、現在施工中の市崎O PROJECT,大学のすぐ近くの
住宅地「柏の森」で基本設計中の飯塚S PROJECTの説明を行ないました。

教室に入る前、教務課のホールで、うしろから追いかけてくる足音。
振り向くと先日オープンデスクに来ていた鈴木さんでした。
残念!驚かそうと思ったのですが-----—-。とのこと
おう!、とつい素っ気無く返事したのですが、
内心、思わず嬉しく思う。
きょうから学校ですか。
そうだよ----------–。
これ、食べます?と手の平に何故か二つのポップコーン。
ついもらって口に入れ別れました。
鈴木ちゃん!またアトリエに遊びに来て下さいね。


その後、新しくできたトンネルを通り田川のI PROJECTの現場に行ってきました。
トンネルのお陰で大学から現場までは20分位の近さでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。