BLOG

きょうは、気温が上がり汗ばむくらいの陽気でした。

午前中は、福岡市内の豊浜に施工中のN PROJECTの配筋検査に
担当のカサギとともに行ってきました。

毎回思うのですが、1/100の模型がリアルなものとして一挙に巨大になる感じで
とても大きく感じます。
この写真は敷地の奥から南側の前面道路に向けて撮ったものです。
建蔽率50%ぎりぎりの建物で、庭が室内空間と交互に分散して配置されています。
上棟は今月の22日の予定です!

午後からは先月ご相談を受けた久留米のFさまのご実家にフジヤマとともに行ってきました。
ご実家の自宅を取り壊し、2世帯住宅をRC造で造る計画です。
どちらもご要望が整理されとてもシンプルな構成が可能でどんな案になるのか楽しみです。
ご要望のなかにキーワードになる言葉がいくつかあり、
イメージを十分に膨らませることができます。
5~6月ごろ3案ご提案しようと思っています。

いつも施主の方々からこういうチャンスを与えていただき、本当に有難く思っています。
どのプロジェクトもご期待に応え、精一杯がんばるつもりです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA