BLOG

2009.02.23

残念!

きょうの朝、アトリエに出てみると、建築九州賞の結果案内がメールで来てたようで
それを見たヒラノから2物件とも現地審査対象に選ばれなかったことを聞きました。
あーー残念-----–。
力不足でいろんな反省をしないといけないと思っていますが
ボクは、こうなれば俄然やる気が出てくるタイプなので
この気持ちを新しい1年の始まりとして切り替え、
より、面白い建物を造っていこうと思いました。
来年、再びトライします!

現地審査対象作品

青葉の住宅(福岡市)             NKSアーキテクツ
 
アメックス大濠タワー(福岡市)         竹中工務店

生きものと一緒の棲み家(沖縄)        後藤道雄

唐津山・積み木の家(唐津市)        矢作昌生建築設計事務所

白保の家(石垣島)               松山建築設計室(松山将勝)

タテスリー高宮(福岡市)            建築デザイン工房(谷口遵)

宗像の家(宗像市)               松山建築設計室(松山将勝)

     

“残念!” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまでした!ひそかに「篠栗の家」を応援してたんですが。今年も大石マジックな建築を楽しみにしてますYO!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。tessyさんの応援に応えられず残念な結果
    でしたが、あたたかいお言葉、嬉しく思います。
    がんばりますYO!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱウチだったんじゃないすかね〜(笑)
    篠栗の家はステキなので残念でしたねぇ。
    タテ○リー□宮よりは断然グッドだと思ってます。
    (↑個人的見解)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。