BLOG

2009.02.22

二日酔い

きのうは、プレゼが終わった開放感もあり、修猷館の前の「堂々巡り」という居酒屋で
柳瀬さん、矢作さん、北九州の建築家で今年、美しいまちづくり賞の大賞をとった古森くんの
計4人で打ち上げを行ないました。
6時過ぎより10時ごろまで飲み、場所を替えようということで、西新が誇るぎょうざで有名な
馬上荘に連れていったもものの、あいにく休みで、ぎょうざにあきらめきれず
タクシーで荒江の鉄なべに行きました。
鉄なべでは、森裕くんも合流し、久しぶりに建築における面白い話ができ楽しい夜でした。
おかげさまで、きょうはしっかりと二日酔い。
青い顔をしてなんとか熊本の2件の敷地確認に行ってきました。
さて、きのうの結果は、23日ぐらいにはもう出るそうですが、かなりの激戦だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。