BLOG

きょうは、あさいちより九産大 第三課題の各班ごとの発表でした。
思っていた以上に面白くなっていた生徒が多く、とても嬉しく思いました。
結局、全体のプレゼ選出者を6名も出させることにしました。

ボクの九産大での非常勤は、仕事が忙しく来年はお断りしましたので
他の先生方との全体学評会でのバトルは、残念ながら次回が最後となります。
小泉先生にお声を掛けていただき5年が経ちましたが
空間造形演習の課題は面白く、大変勉強になりました。
自分にとっても建築をコンセプチュアルに考えるための良い経験になり
仕事に生かしていきたいと思っています。

午後3時よりフジヤマとともにLEAF HOUSEの現場。
足場がやっと取れました。
自分で言うのもなんですが、かっこいいと思いました。
9枚のフラットな屋根が重なりながら軒が出ているため、
実際の部屋の大きさ以上に大きく見えます。

ただ、残念ながら二人とも打ち合わせに没頭するあまり、
うっかり写真を撮り忘れていました。
次回、このブログでお見せ致します!

きょうは、クリスマスイブ。
今のところ、お先に!というスタッフがいません。
黙々と仕事をしています。
さて、この中でまず誰が一番手として早めに帰るのか!
-----–と考え番付予想をしようと思いましたが
だれもが締め切り間際の実施設計を抱えており
ぼくのように能天気な状態ではないかも?と思い、止めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。