BLOG


天皇誕生日で祭日のきょう、9時半より笹丘のY PROJECTの地鎮祭が行なわれました。
このプロジェクトも予算調整で随分と手間取りましたが、なんとか着工です。
斜面奥の擁壁の種類と施工方法がまだクリアできていませんが、
専門の土木設計の方を施工会社より紹介していただき、検討を重ねています。
斜面地は、いろんな制約があり難易度の高い敷地形状だと思います。

担当のフジヤマを途中で降ろし、アトリエに戻り、11時から茶山のK PROJECT基本設計の
施主との最終打ち合わせ。
いよいよ、来月よりアリヨシとともに実施設計!
さて、担当のアリヨシには少し難しい図面を書かせ、チェックしまくり!-----–の予定。
打ち合わせが終わり、急にお寿司を食べたくなったのでアリヨシを誘い、
百道浜のTNC会館にある「まさ庄」へ。
昼間からビールと冷酒、とてもおいしかったです!

自宅に戻り、少し酔いをさませてから、アトリエでこの三日間忘年会続きでたまっていた
ブログをまとめて書いていたら、外は真っ暗。
時間が経つのがほんとに早いです。
あーそう言えば、妻から年賀状の整理を頼まれていましたが、-----–したくなーーーい!
とそのままほったらかしにして、ゴロゴロ-----—-。
三日間の疲れを取るために早めに就寝-----–スヤスヤ-----—-。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。