BLOG

きょう、LEAF HOUSEの現場に行く車の中でフジヤマより
彼女のおじいさまがボクのブログを読まれているらしく
先日からご紹介しているモモヒキ論争について辞書で調べられたそうです。
すると-----–、辞書には

「モモヒキとはズボン下のことを言う」と書いてあったそうな!

ヤッター!!
ついに、ボクのズボン下こそ正統であることが証明されました!
パッチは韓国での呼び名だそうです。
フジヤマのおじいさま!ほんとにありがとうございました!

“論争に終止符!” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私の愛用のユニクロヒートテックをパッチと呼んでますが
    ズボン下だったんですね!
    しかし朝寒く昼暖かい時に脱ぐズボン下からの開放感
    たまんないっす~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    北海道では、普通にももひきですけれど・・・・
    というより、子供のころは、「ももしき」と言ってたような。
    なまってるのかな??
    外で作業する人は、絶対にはいてますよ。(笑)
    ちなみに、九州に行ったときは、空港のトイレで
    脱ぎました。だって、暑くて・・・
    九州では、必要ないでしょ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA