BLOG

先日、ご紹介しました茶山のK PROJECT.
このブログを読まれておられる方々から、いろんなご意見をいただいていますが、
きょうは、各案の別角度の模型写真と内観パースをご紹介。

A案

B案

C案

D案

“茶山 K  PROJECT PART2” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    内観パースを見ると、やはりAかDですね。
    A案は、下から木と空を見上げる感じがすごくいいです。
    でも、新しい時はいいですが。建物の経年変化を考えると
    掃除などの維持がたいへんかも。
    D案は、木の中に浮いている感じがして、鳥になった
    気分が味わえる??外に開く分、外からの視線も気になりますが。
    現代の吉村山荘的でいいですね。
    こう考えるとDかな・・・
    でも、Aもえぇ・・・(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    メンテの鬼?としてはC案!という選択もみえてきました。
    はしごの掛け方とか...(あまり書くと迷われたらいけないのでやめておきます...)
    大石さん!!!shima style メンテ完了です!
    先週末に塗り終えました!(う~ん 爽快です!)
    自分でメンテする楽しさ!皆さんにも味わって欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA