BLOG

i phoneを購入してから1週間以上経ちましたが、
いまだ、メールでsoftbankより送られてきた前の携帯のアドレスを
インストールすることができません------ハア-----—-。
土曜日に何時間もかかって、アトリエのパソコンを通してitunesをダウンロードし
(先にパソコンを通すということがわかるまで時間がかかりました。
「世界一わかりやすいiphoneの本」というのを買ってみていますが
わからんじゃないですか!!)
なんとか、iphoneとパソコンとの同期化を終え、itunesにも登録したのですが、
iphoneのitunesのアイコンをおしても今度は、
「アクセスするには、Wi-Fiネットワークに接続する必要があります」と出ます。
ちきしょー!
もう頭にきました----------。
もっとこんなオジサンのために簡単に使えるようにセットしていて欲しいのですが。
1週間経っても音楽が聞けんじゃないですか!

しかも、これまで、電話がかかってきたのは嫁からの1回のみ!
中洲なんかもう5年以上ご無沙汰しているので当然、オネエさんからの電話などありません。
まあ、ヒラノなどには一度経験させておかないといけないのですが-----。
ボクなんか若い頃は、随分、上の人に連れて行ってもらいました。

とにかく今は、品行方正、後ろ指をさされることなく、清く正しく生きています!

-----—でも------オジサンはさみしいーーー!
だれでもいいから電話してェー!

“i phone購入1週間” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    【ご報告&告知】
    大石さんにもお話は伝わっているかと思いますが、
    あのmixiに、ついに「大石和彦コミュ」が開設されました!!!
    アドレスは
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=3736859
    (当然、mixi会員でなければ閲覧出来ません)
    「大石和彦」でmixi内検索してもすぐにhitします。
    こちらのブログをご覧になってるみなさんでmixiやってる方、
    是非是非ご参加下さい。
    また友人・知人にも、どんどんお知らせ下さい。
    大石建築について、言いたい事を存分に言い合いましょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    みなさん、この度、西に向かって開け!施主のN様が
    mixiに上記のように開設されるそうで、事前に開設にあたり
    相談を受けましたが、正直言って、ボク自身どういうふうに
    なるのかよくわからないものの了解しました。
    「大石建築について、言いたい事を-----–」とは
    おてやわらかにお願いします!
    まあ、Nさんご夫妻も気持ちよく?住んでいただいているようなので
    取り合えず安心しています。
    これを機会に施主の方たちとの竣工後のお付き合いがより深まれば
    と思っていますので、よろしくお願い致します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    tessyさんありがとうございます!
    うちの嫁がこのブログを読み、50代の建築家で電話がないなど
    付き合いがない証拠で致命的だわ!
    といつもの鬼嫁節炸裂!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA