BLOG

きょうは、朝からずーーと打ち合わせ。

アトリエに出てまもなく担当のフジヤマとともに10時よりLEAF HOUSEの定例打ち合わせ。

12時に戻り食事をして担当のアリヨシとともに3坪ハウスの打ち合わせのため大宰府へ。

5時近くに戻り、担当のヒラノとともにアトリエでO PROJECTの施主と打ち合わせ。

それが終わり、現在、現場が進行中のRIVERSIDE HOUSEの家具と木製建具の施工図
について担当のフジヤマと打ち合わせ。

その後、現在基本計画中のN PROJECTの施主と8時から10時まで打ち合わせ。

打ち合わせという言葉以外、あたまの中からはなーーにも出てこない今日でした------。
施主のみなさまお疲れ様でした。
ありがとうございました。

非常に充実した一日でしたが、ボクにはY PROJECTの
実施設計のノルマが科せられており
なかなか自分の時間が取れません。
とても気持ちが焦ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。