BLOG

きょうは、3月末にお引越しをされた福岡市筑紫ヶ丘の住宅、「西に向かって開け」
の竣工写真の撮影に立ち会いました。
撮影は、テクニ・スタッフの岡本さんです。
梅雨明けの暑い日ざしの中、午後の1時より4時まで、汗だくになって撮影の手伝い。
一度、みんな戻り、再び夕方の6時半から8時半ごろまで撮影。
プロデュースされたプロトハウスの桑原さんにも立ち会っていただき
ありがとうございました。
取り合えず、ニワカカメラマンによる写真をご紹介。

建築としての強さよ!雄叫びをあげよ!
「オレは西に向かって開くのだァーー!」と


夏の暑い西日は、外部の三色の日除けスクリーンでカット。
2Fのリビング前のテラスは二層の立体構成になっており、外部階段で昇り降りをします。

2F子供たち用の洗面コーナー。透明のフロートガラスを一部カガミ加工しています。


アプローチまわりの夕景。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA