BLOG

午前中は、ひたすら桜坂プロジェクトの外構スケッチ。
やっても、やってもボリュームがあり、終わりません。
取り合えず、1棟はメドをつけ2棟目の外廻り。
傾斜地のため、レベルの実測図とにらめっこ。
アトリエで撮った現地写真をモニター上で確認しても、
なかなか隣地との取り合いがわからず、午後に確認に行くことに。
検針用の電気のメーターボックスをどこに納めるか、
また、ひと苦労。
ようやくいい場所が見つかり、ついでに郵便入れとインターホンと全てまとめて
デザインに組み込むこもうと考えていると、もう昼。
近くの中華料理の定食屋に行き、食事を済ませ
Y PROJECTの担当のフジヤマとともに施主へのプレゼンテーションに向け出発。
清川町にある施主のクリニックで打ち合わせを行ないました。

3案とも傾斜地を生かした提案ですが、集中型プラン、1階が分散型で2階が集中型プラン、
全て分散型プランという異なったタイプの提案を行ないました。

取り合えず、持って帰っていただき、1週間後にお会いしてご意見を伺う事になりました。
帰り際に、ご主人の里の奄美の黒糖焼酎をいただき、きょうは何だか飲みたい気分に。

その後、桜坂の現地に寄り、取り合いを確認、アトリエに戻ってひたすらスケッチ。
いただいた焼酎をアトリエで飲みたいなーと思うのですが、みんな真剣にがんばって
いますので我慢、我慢!
誰でもいいからボクを誘ってーーー!!

“Y PROJECT プレゼンテーション” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。日々のお仕事お疲れ様です。お酒お誘いしたいですが・・・遠い~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!お酒の誘いありがとうございます!
    tessyさんは、埼玉でしたっけ?
    埼玉は餃子がおいしいんですよね。
    いつか食べてみたいと思っているんですが
    いつか、そちらでお会いして餃子でビールが飲める日を
    実現させましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA