BLOG

2019.05.31

モーゼの十戒

 

定期的に髪を染めている妻の頭頂部が

 

意外と早く根元から白くなるようで

 

最近、自分では中々確認できないため助言を求められることが

 

多くなりました。

 

夫としての立場を利用してか、分け目部分の状態について

 

また、「月の輪グマ」になっとうよ!とよく茶化して言っていたのですが——

 

妻は今日、どうも久しぶりにボクの後頭部の状態を見たらしく

 

「あれッ!カズちゃん!モーゼの十戒になってるわ!」

 

と言われました。

 

「エッ?モーゼの十戒ってなん?」

 

「白髪の海が二つに分かれたようになっているわ!」

 

「ひゃー!!全然気づかんかった!」

 

「それにあなた!つむじ回りがだいぶ薄くなっているわよ!」

 

ひゃー!!ザビエルハゲになりたくなーーい!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。