BLOG

2016.12.12

お歳暮

早いものでお歳暮の季節になりました。
毎年、何にしようか頭を悩ませていますが、折角差し上げるのであれば
ありきたりではなく、アイデアを出したものでありたいと思っています。
そうは言うものの悩ましい------。
以前、Facility Hatの奥様から戴いたへぎそばの乾麺を
先日、湯がいてざるそばで食べたところすごくおいしかったことを
思い出しました。
奥様のご実家が新潟のためか
そのそばは「越後長岡小嶋屋」の海藻つなぎそばというもので
そう言えば、毎週テレビ放送されている「秘密のケンミンshow」で
紹介されていたことを思い出しました。
そばと違いぱさぱさ感がなくて喉越しが良く出演者にも大好評でした。
そこで今年のお歳暮は越後、長岡、小嶋屋のへぎそばに決定!

早速、ネットで調べ手配することに—-便利な世の中になりました。

さて次は年賀状の準備と確定申告の準備です!

     

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。