BLOG

きょうは現在、基本設計中の甘木のプロジェクトについて午前10時より打ち合わせ。
完全分離型の2世帯住宅のため、打ち合わせは昼食を挟み午前の部が子世帯
午後の部が親世帯の打ち合わせで、昼食は近くのイタリア料理での食事となりました。

食事の場では子世帯のお嫁さんと親世帯を含めた楽しい会話で盛り上がりました。
こういう時は女性スタッフ(マツオ)がいると話に巾が出来、随分助かります。

親世帯のお父様はウイットに富んだ会話で面白くきょうはこんな会話も—-。

「オオイシサンは何歳になると?」
「ぼくはまだ58歳ですよ!」
「それはもう着陸態勢に入ってシートベルトをお締め下さい!という状況よ!」
「そうですか—でもまだ乱気流に巻き込まれ延びるかもしれませんね」
「ワッハッハッ!」
お嫁さん「そうそうもしかしたら着陸する空港が変更になるかもしれませんよ!」
「飛行機のことが人生に例えられるって 面白いわ-----」

そんな会話を楽しみながらも一進一退の攻防で少しずつまとまっていきます。
その後、ご自宅で17時まで打ち合わせを行い、アトリエには18時に戻りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。