BLOG

今週初め、元スタッフの有吉くんから連絡があり、
今回新しいスタッフを抱えることにしたので挨拶に伺いたいとのことでした。

挨拶?ぼくにわざわざ挨拶などしなくてもと思いながら土曜日に来てもらうことに。

妻に有吉くんからの挨拶のはなしをすると—
「へえーあなたも孫弟子が挨拶にくる年齢になったのねえー!
ヨッ!大御所!!」と言われました。

「いやあ別にわざわざ連れてくることでもないし-----」

「新しく採用された彼があなたに会いたがっているんじゃない?」

「いや西岡さんのオープンハウスで紹介されたことあるよ、なんだろうねえ?」

などと夫婦間で会話をしていました。

そして今日、アトリエに有吉くんと新しいスタッフで九州工大、
大学院出身の田中くんが来所。

歯科医院が取れればスタッフを本採用しようと思っていたところ、それはダメで
逆に新たに130坪の大型の動物病院の設計契約が決まったとのこと。

凄い!!有吉くん!!おめでとう!!

確か、3年前か四柱推命によればすごく悪い年だったけれど
今年はいよいよ上向きに行けるかもしれません。
模型を見せてもらい設備設計の相談を受けましたが、
構成的で有吉くんの出世作となるかもしれません。

ありちゃん!!がんばれー!!

ボクもがんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。