BLOG

台風が去り、福岡も久しぶりの青空。
お昼に西新商店街通りを歩きましたが、週初めなのにいつもと違い
なんとなく休日のような雰囲気でした。

確かに大手企業などは先週の土曜日から盆休みに入っているところもあり
短パンでブラブラしているオッサンなどはそのような方たちだろうと思いました。

当アトリエは現在実施設計中の百道 H PROJECTの図面説明と
施工者への図渡しが明日あり、あさっての13日から17日まで休みの予定。

休日は、子供たちも帰福せず、妻も仕事のため
ひとりでどう過ごそうかと思案中。
14日は母のマンションに出向き一緒に食事。
それ以外はなにも予定がなく
8月末に笹丘 K PROJECTの提案予定があり
先週からいくつかプランを検討していますが、
もう1案頑張ってできないかと考えており
休みの間にスケッチをしてみようかなとも思っています。

それに—-やはり-----ゴジラも観てみたいと------思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。