BLOG

2013.08.22

元気でーす!

しばらくブログをご無沙汰していますが—元気でーす!

盆休みは、ボクとスミくんが15日から17日に取り、マツオさんが14日から16日と
二手に分け、ずらして取りました。

休みの間は私用でいろいろと忙しくしていました。

しばらくブログを書かないと解放された気分で
そのうちだんだん書くことが鬱陶しくなり
次に書くことのアイデアが浮かばなくなりました。

何気なく過ぎていく一日でも、実は感度を高めていると
面白い材料が転がっていることが多く、気付くことができるのですが
しばらく何もしないと、なにも浮かばないということは
仕事でも同じかもしれず
僕たちの仕事は常に頭を働かせておくことが必要だと痛感します。

嘉麻 S プロジェクトは減額案を作成したものを施主の方が検討中で
もうすぐ着工できそうです。

人吉 I プロジェクトは地元の建設会社、大工さん、板金屋さん、電気など
みなさんチームワークがよく助かっています。
現場の後の日帰り温泉も本当に楽しみになっています!

熊本 H プロジェクトは9月末竣工に向け、少し遅れ気味ですが進行中。

香椎 O プロジェクトも基礎工事の埋戻しが終わり、来週よりサーマスラブの施工。

広川 M プロジェクトは現在、実施設計の真っ最中、チェック!チェック!チェック!

新規物件 長住 S プロジェクトは敷地購入契約待ちで9月より計画に取り掛かれそうです。

野方 建売プロジェクトはゴーサイン待ちなどなど

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。