BLOG

きょう、早良警察署からメールがありました。

速報!!下半身露出男逮捕!!

早良区高取から曙あたりの住宅街では痴漢が多く、
気を付けるように言われていましたが
逮捕されたのは26歳の青年だそうです。

26歳とまだ若いのになに考えとん?ばかちんやねえと思わず言うと

スミくんがへー!ボクと同じ歳です!とのこと
昔からそうですが、この類の人は草食系男子の世の中になっても相変わらず減りません。
いったいぜんたい、なんで下半身を見せようと思うのか
通常の精神では理解できない世界です。
精神的病気のひとつだと思いますが
調べてみたらデンマークでは精神疾患ではないという判断のようです。
たぶんそれは犯罪にならない行為においての
人権の問題があるのかもしれません。
アトリエで話題になりました。

大石「SMの世界においてはサディズムやマゾヒズムがあるけれどどっちだと思う?」

スミ「人から見られるのが快感ということはマゾヒズムじゃないでしょうか」

大石「そう?でも相手がキャーって逃げていくのも快感なんだろ!
   それってサディズムじゃない」

   「そうか、ということは下半身露出によってサディストとマゾヒストの両方の快感が
   得られる深い世界があるのかもねえ-----—-。」

そういうのを、サドマゾヒズムと言うそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。