BLOG

きょうは朝から一人で戸畑の現場へ行き、10時に植栽の位置の立ち会い。
その後、アトリエに戻りすぐにスタッフのスミくんと田川の現場へ。

昨日のブログでボクちゃん負けないぞー!と言ったものの
行くといろいろとあってまた気持ちがへこんで帰ってきました。

3月の最後の週、世の中は花見の気分がまだ漂っており
寒い冬が終わりやっと春が到来するというちょっとうきうきした気分-----。
ああもうきょうは仕事したくなーーい!!
こういう時はストレス解消よ!
「馬上荘」の餃子を食べに行こう!

6時半でアトリエを閉め、スタッフと道路沿いに咲く修猷館の夜桜を見上げながら歩く。
すると向かい側のマンションに足場が掛けられており
それをみたスミくんがかっこいい!というので見てみると確かに面白い。
iphoneを取り出しトイカメラモードでパシャリ。

外装にこんな風に水平版のルーバーみたいなものが回り
それを支える細い線材が表現となれば結構、日本的にも見えます。

馬上荘はフジヤマが辞めて以来、1年ぶりでしたが大将の奥さんがすぐに
フジヤマのことを思い出してあら!資格を目指していた彼女はどうしたのと
聞かれました。
フジヤマー!!福岡に帰ったら食べに行こう!!

久しぶりでしたがここの餃子は確かにおいしい!
客の前で餃子の皮をその場でこねて作るので皮のおいしさが全然違います。
また大将と小学校の時の同級生という常連の方との話も面白く
ストレスが一気に解消!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。