BLOG

当アトリエのホームページに昨年の3月末に竣工した南風台 HOUSE  I を
アップしましたので興味のある方は見てください。

忙しそうにみえますが昨年、竣工した物件はこの1件のみ!
思わずため息-----–。
別に寡作主義ということでもないのですが
この3年間で竣工物件が4件ということで少なすぎます。

人生、山あり、谷ありということでジェットコースターのようなスリルを求めているみなさんは
建築家を目指そう!!
どんなにひ弱な性格でも精神が鍛えられタフになれます!!

ボクなんか最初、メリーちゃんの心臓だったんですが------。

心臓に毛が生えているフサフサ度で言うならば、
元スタッフのカサギ(現ニシオカ)なんか
きゃーこわーーーいと言いながらも度胸十分!

表情に全く出さずに動じない鉄の女と言えば元スタッフのフジヤマかも。

ボクとヒラノ、アリヨシと百年の恋も冷めるような字がへたい
ヘタクソ三人組にいたっては全員、気が弱いほうだと思います。

みんな当アトリエで鍛えられ(ボクが鍛えたのではなく自然と-----)
タフになりました。

新しいスタッフのスミくん、マツオさんも、もまれながらタフになっていくと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。