BLOG

2012.12.12

明日の提案

明日の提案に向け、アトリエはドタバタしています。
スタッフは昨日も午前2時頃までやっていたようなので
きょうは、8時半ごろボクの提案で回転ずしに行くことにしました。

アトリエから車で15分くらいの原バイパス沿いの蔵すしに行ってきました。
スミくんは回転すしは久しぶりだったようで顔に輝きが!

席に座ると、スミくんが「ボクはサーモンが好きなんです!」と言いながら
立て続けにサーモンがのった同じ皿を3皿、一気にたいらげ
次もサーモンのチーズあぶりをさらに次もまたまたサーモン-----–

そ、そんなに好きなの-----–。
彼に言いました。
「きみはきっと好きな人を長く愛し続けることができるんじゃない?」

夕暮れのおとこに続きサーモンのおとこ誕生!

3人でおなか一杯になるまで食べ、会計は3600円!

腹ごしらえをしていざ明日の提案に向け頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。