BLOG

昨日は、いろいろと打ち合わせが重なり、バタバタでした。
最後は田島O PROJECTの現場において施主との打ち合わせ。
最近は日が暮れるのが早くなり、大工さんに照明をつけてもらっての打ち合わせでした。

平安氏の誕生パーティーが中洲の旧第一ホテル-現IP ホテルにて6時45分より
開催でしたが、間に合わないため主催者の無重力計画、井本氏に
遅れる旨を電話。

アトリエに戻り、すぐに着替えタクシーで駆けつけました。
会場はすでに100名くらいの建築、設計関係者で賑わっていました。
いつものメンバーであるメイ建築研究所の河野さん、日本設計支社長の森さん
NKSアーキテクツの宣子さん、Y設計の家原くん、田中俊彰さん、柳瀬真澄さん
アーキタンツの福田さん、松山将勝さん、フォルツアの青木さん、
建築九州賞審査委員の常岡さんなどなど、
今年69歳になられるミスターフローリングの平安さんのお祝いに
駆けつけていました。

平安さんとボクは、さそり座で且つAB型という超エグそうに思われる
おっさん同志です。

このような集まりに久しぶりに顔を出したボクに対し、一同からオオイシさん!お久しぶり!!
と声を掛けられました。今後はもっと積極的に出席しようと思う。

さて昨日、いよいよと言うべきかやっとと言うべきか、衆議院が解散となりました。
暮れに向かって慌ただしくなってきました-----—-。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。