BLOG

文化の日のきょうは、当初、現在基本計画中の熊本 H PROJECTの打ち合わせで
熊本へ行き、その後、新規の施主の方と久留米で面談の予定にしていたのですが
施主のお仕事の関係で急遽、熊本行きが来週に変更。
久留米の方の面談をアトリエで行うことにして
その後、きょうから福岡入りされている人吉の施主の方との明日の打ち合わせを
今日に変更させて頂きました。
結果的にアトリエで打ち合わせをさせていただくことになり、
みなさん、ありがとうございました。

仕事が取りあえず一段落したため、次男にダビングしてもらった
キースジャレットのThe Melody At Night,With Youを聴く。

これが静かな秋の夜にはぴったりの音楽ですごくいい!

スタッフのマツオさんも持っているらしく、お勧めです。

キースジャレットと言えば、ケルンコンサートの実況録音盤が有名で
透明感のある精神性の高い音楽は、ジャズの領域を超えた崇高さを
感じさせてくれます。
これが即興演奏とは信じられません。
そのキースが2年間に渡る病気療養後の最初のアルバムが
このThe Melody-----という訳で
ピアノソロによるとても気持ちが落ち着く静かな音楽です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。